
お客様概要
W様
50代 鶴見区在住
この度は、相続の手続きなどお世話になり、ありがとうございました。
又、マルヤ様をご紹介いただき、とても助けていただきました。
おかげ様で、すべての事が終了し肩の荷がおりた感じです。
又、お世話になることがありましたら、その時は宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。

お客様概要
W様
50代 鶴見区在住
この度は、相続の手続きなどお世話になり、ありがとうございました。
又、マルヤ様をご紹介いただき、とても助けていただきました。
おかげ様で、すべての事が終了し肩の荷がおりた感じです。
又、お世話になることがありましたら、その時は宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました。